減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード



みなさん今日は。
30代の結婚したての病弱主婦です。
そうなのです、新婚さんです。
旦那は8歳も年下です。

今日が初ブログ!
同じ症状の方に、何かよい解決方法がみつかれば
すぐ、ご報告したいと思います。
頑張りましょう!
真実を書きます!へこんだ内容もあるけど、
ごめんなさいね、本当の事ですから。


そうなんです。
わたし、新婚早々ですよ!
だけど、先月に
化学物質過敏症と診断されてしまったんです。
今までは、喘息として治療していました。

今日はかなり落ち込んでいます。
昨日、久々に体調よかったんですよ。
うかれて、旦那にも、
「今まで体調悪くてごめんね、今日は平気だから!!」
って、メールしてすぐ。。
夕飯の買い物に外に出ただけで、
排気ガスの臭いで咳き込んで、
帰宅後、また体が重いんです。鉛のようなんです。

胸痛もするんです。
頭はぼーっとするし、

夜中、秋用に出した布団のホコリのせいか、
ますます悪化!
干したし、
布団乾燥機でダニも退治したのに。。
、、、布団、侮ってました、、、。

せっかく、良くなったかと思ったのに、
今まで平気だったこ事が、
急速に、どんどん出来なくなって行くんです。。
かなりショックな日でした。
将来が不安です。

今日もまだ胸痛。。
呼吸も苦しいです。

旦那に申し訳ないです。
素敵な旦那です。
幸せにしたいので、治したいんです。

病院に行ってきます!


------------------------------------------------------------------
知らないうちに、
わたしは化学物質過敏症になっていました。
人より臭いが敏感な方、
わたしは少し心配になります。

「化学物質過敏症」お悩み事情―身の回りの「化学物質」で体を壊している人、いませんか? 「化学物質過敏症」お悩み事情―身の回りの「化学物質」で体を壊している人、いませんか?
村田 知章 (2006/02)
本の泉社

この商品の詳細を見る


------------------------------------------------------------------
「どんなサプリが自分には必要なの?」
 って、選ぶ時悩みますよね?
 お医者さんが選んでくれますよ!
 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/1-d5b7715a


Powered by FC2 Blog
