化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

加齢臭の原因わかっちゃったかも^^;の、その後〜

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0

ダンナちゃんの飲酒(缶ビール)による加齢臭。。

完全に消えるまで1ヶ月はかかりましたー>。<。
イヤ、消え切れてないかも!

お風呂場に染み付いたのはお酢で消えました^^p

室内も酢でなんとか、、

でもお風呂場よりなかなか消えません>。<


わたしの肺に入った分も
相当長い間代謝出来ずに残っていました。


そしてその後。。

ダンナちゃん、今度はオジサマの香りが>。<

加齢臭とちょっと違う系でした^^;

何飲んだのか聞いたら
合成香料たっぷりのサワーでした>。<

お酒が安物で添加物がいっぱいなのか
香料自体でそんなニオイになっているのか、、

よくわからないなあ〜

と、思っていた後日。。

今度は少し臭っています〜加齢臭!

1日で消えるレベルでしたが
何を飲んだか聞いたら〜

生ビール!

先日の缶ビールより大量に飲んだそうで
そのわりに1日で消えるくらいでしたから

添加物いっぱいの缶ビールより
生ビールの方がマシ。。

でも結局は加齢臭のもとなのね〜>。<。

なんて思いながらまた後日の昨日のことです。

今度はビール1杯(生か缶か不明)と
焼酎大量に飲んで帰って来ました。。

ダンナちゃんとは違う部屋で寝ているのですが☆
(外出で吸い込んだものが肺から夜中出て来るので^^;)

廊下、キッチンを越えてあたしの部屋にまで
朝方大量の加齢臭到来>0<!!

呼吸困難で目覚めましたー

酢を大量に家中に撒いても
ダンナちゃんの部屋メインに
消えきれません。。;0;

ビール、焼酎、安物の添加物いっぱいだったのか〜
焼酎?合成香料など含有の何かで割ってのんだのかー?

今日帰ったら聞いてみますが

こんなでは一緒に暮らせないです;0;

年末年始は飲み会多いから。。

仕方ないではすまされないです>。<。

普通の人でも気持ち悪くなる加齢臭〜

きっと相当な毒性物質に違いないです;0;

アセトアルデヒドにしたって発がん性物質ですもんね〜

代謝酵素少ない方は
癌になるリスク高くなるので飲まない方が良いです;0;

ダンナちゃん。。

もしかしたら、アトピーもあるし
代謝酵素が少なめなのかも。。と
あたしは思ってしまいました、、

アセトアルデヒドのニオイっぽくないので
多種の代謝酵素のうちなにかが欠落してると
思えて来ました、、

実際、加齢で代謝ができにくくなってるのかもですが
まだ33歳。。

33歳って立派なおじさまかな^^;

見た目は若いけど、、

でもそれにしても
いくら年齢重ねても加齢臭しない人もいますから
そう言う方に比べたら飲酒はハイリスクですね、、

脱飲酒。。

できるだろうか、、

できないかな、、

タバコはやめたけど
酒くらいいいじゃん言ってたけど、、

夫婦共倒れの元凶になるかもしれません;0;

今晩話し合えたら話してみます、、>。<。

とりあえず、オーガニックウォッカ+ジュースでは
ニオイしないんだな〜

調査は続きます^^p
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply