化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

酵素がなければデトックスは2年後なのかな?

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0

ダンナちゃんの飲み会後の〜
衣類についたタバコに飲酒後のニオイ、、
換気するため家に入れてしまった排気ガス@0@

その後、、
筋無力症も悪化してしまいました;0;

今立ち上がるのも困難です、、

久々だなコレ>。<。

排気ガスのノックス(NOx)が
原因と前の記事に書きました。

頭痛も今ひどいので
間違いないとおもいます;0;

ビタミンCに2価鉄補充、色々頑張っても
なかなか。。;0;

なんか。。

世の中の娯楽のために
人生台無し、人並みに生きられないあたしたちって>。<。

と、なんだか悲しくなったよ;0;

思い遣りのある世の中になってほしいものです。。


お風呂に入ると確かにデトックス出来る人は
デトックスされるようで

ダンナちゃんなんてお風呂に入るたびに
加齢臭がお風呂場から発せられます^^;

あたしも長湯して排気ガスデトックスできたらいいのになあ>。<

代謝酵素がなければいつまでも体内にいるのかな、、

少なくとも肺にとどまっているものは
夜中に肺らら出て来ますが
それはそれは長い日々かかります。

なにせ☆

ダンナちゃんがまとってきたタバコ、
2日目の今朝もあたしの肺から出て来てます>。<。

まとってきただけのタバコでですよ〜>。<、、

いつになったら肺から出て行ってくれることやら、、

人は2年で細胞入れ替わるらしいので
それまで体内に残ってしまうのかな;0;。。?


もしかしたら
排気ガスでの酸欠に加えて
タバコのニコチンなどで抗体が出来てしまって
筋無力症。。
の!ダブルパンチで筋肉が動かないのかもです。

ノックス自体に神経伝達物質阻害効果があるかもですし
(これはかなりの憶測☆)

もう手が動かないのでまたー^^/

弟の結婚式、出られるだろうか。。>。<。

ほんと!メイワク!タバコとお酒!排気ガス!

でした;0;

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply