化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

網膜剥離の危険!?によりブログしばらくお休みです?

病気
  • comment0
  • trackback0

31、2歳で西日を見つめて目が激痛!
すぐに飛蚊症になりました。

最近光視症になりました;0;

両方揃うと網膜剥離の確率が高くなるそうで

昨年手術したばかりなので
また手術になるとわたしの代謝酵素はいっぱいいっぱいな気がして>。<。

光視症対策は

テレビ、PCなどの光ストレスを受けない
日光の紫外線から守るためサングラス
目に良い食品(ルテイン、アントシアニン、抗酸化物質)を摂取

とありまして

今は対策中、
画面にフィルターを貼れるなら貼るなど
まだ出来ていないのです>。<。

今は気休めに紫外線ややカットのゴーグルで
PC見てますが。。

あまりじっくりみれないのでした;0;

なのでテレビは聴いてます^^;


重度のぎっくり腰にもなりまして
起き上がったり寝返りもなかなかできずー

さすが今年は厄年ってかんじです^^;;


ネットで調べて勉強して
みなさんに発信するのが今一番すべきことと
思いはじめたばかりなのに;0;


はやく対策して治して。。

それまでは

ブログとびとびですー

とか言って

既にとびとびなのですがね〜^^;


やる気になったとこなので
わたしからしたらかなり書けなくなっています。

それではまた!!





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

