化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2014年2月23日通院後の様子2

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0


今日はダンナちゃんの残り香の
アセトアルデヒドで叩き起こされ寝不足です@0@

寝室別なんですが

早朝扉が開いていて
そこからわたしの部屋まで入って来ました;0;

隠れてお酒飲んでるようで。。


飲むなら対処する方法を!
飲むなら報告を!

といっても

自分に甘いダンナちゃんはなかなか^^;


朝から吐き気、頭痛、意識フラフラ
今日は暖かいのに寒気;0;


人の二日酔いをもらうとわ^0^;


そんなこんなですが

昨日は南風にのってきたタバコにやられ
(強風で閉め切ってるのに入って来た;0;)


ここずっと
あの通院の帰りにうつされた
ダウニーか香水の衣類のニオイに悩まされ^^;

3度洗っても落ちず
暖かい日には室内にまで放散するので
こまったもんです;0;

着られる服がなくなって困ってます;0;

一緒に洗ってしまった衣類にもニオイ移って;0;、、


タバコにはやや強くなった気がします。

グルタチオンの効果でしょうか。。

閉め切った室内に入ったタバコ、
以前なら動悸や呼吸困難で眠れなかったのですが
そこまでには至らずにすみました。

それでも体調悪くて^^;


筋無力症が悪化してしまい、、

2月の雪かきのせいだとおもいます。

一番疲労した肩と腕があっついのなんの@0@;


確定診断いただいた頃も
年末の大掃除でやはり1ヶ月後くらいに
一番脱力と筋肉炎症がひどく
熱を持ちました。


筋肉使った初日は結構な脱力

この時休めば良いのに
無理して同じ動作してしまうと
今回のよに。。

また少しずつ悪化。

1ヶ月後にこのありさまです@0@


携帯もPCもつらい。。


つらいけど


勉強しないと。。


でももううごかないや、、


ではまた。。。^^、








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

