化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

どこにも行けない覚悟!

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0

最近、ダンナちゃんが
お庭のお手入れ協力してくれてます^^

筋無力症はスプーンがつらいくらい
悪化してしまいました。

もちろんPCもつらいです>。<;

原因は2月の雪かきです。

調子に乗って1時間くらいやってしまった^^;


人並みに動けば悪化するんですね、
やっぱり>。<。

15分くらいなら
大丈夫だったのかも、。


最初に筋無力症が悪化したのは
年末の大掃除のときで
やっぱり1ヶ月後が一番つらくて
そのアト何年も安静にして

やっと雪かきできるくらいになったのに^^;


あと何年可して
筋無力症が軽くなっても

排気ガスやタバコ、香料には勝てず^^;

この間の通院後
いまだ症状は残っています>。<;


1昨年前までは
年に2回通院できてたのが
昨年は1回
今年は1回でもつらい状態で

でも2院かかっているので
なんとしてでも検査のために2回は行かないと!

とーなると

旅行なんてとんでもないかんじで


やっぱり結婚してすぐの沖縄は最後だったのかー

とか☆

海外、人生で1回でいいから行ってみたかったのは
もうかなわないな〜

とか>。<☆

海に連れて行く約束
何年も果たしてくれなかったダンナちゃんに
プンスカ☆したり〜

夫婦一緒に旅に行けないのが
もうしわけなくなったり>。<;

最後のディズニーランドが
行方不明だった弟と妹とみんなで行けたことに
ちょっとうれしかったり^^


それでも諦めてません!
今勉強中のことが解決の糸口になるよう
がんばってます^^p


けど


もうどこにも行けない覚悟も
しておかないと
いつまでもひきずって
悲しんでいられないので^^、


なので!


ダンナちゃんが
わたしの唯一の外出先の
お庭のお手入れを手伝ってくれて
本当にうれしかったです^^p


今まではひとりですこしずつ
できていたのに
それさえもできなくなって

昨日は牛乳パックで
室内のハンギングプランター作っただけで
腕筋が炎症して悪化してしまって^^;

どんどん行動出来る世界が
狭まっています>。<。


覚悟して、認めて、負けないぞー>。<!


でした^^、


友達にも
まだ会ってない友達にも
会えないね〜>。<。


スカイプとかTV電話で会えたらいいな☆

でした^^






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

