減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





化学物質過敏症をウィキで調べらたら^^;

ものすごく偏った意見を
とある人が単独で
公平に見せかけて書いてるのね^0^;


 化学物質過敏症 ウィキ


頭のいい人だ^^;


 この内容のみんなの意見☆


せっかく頭の良い方なで


最近は


 薬物代謝酵素の有無が関係してるのでは?


という報告書、実験データを
引用して書いてほしいなー^^


こんなだから


ウィキを鵜呑みにする人に
化学物質過敏症は否定されちゃうんだねー>。<;


わたしもウィキって結構頼りにしていたけど
気をつけよっと>。<!


化学物質過敏症の先生方は
書き直したりしないのかなー

この人に消されちゃうのかしら^^;


あたしもいつか
ウィキに書けるくらい
頭良くなったら書き直すね^^q


アホなのにー?


アホなのでー>。<☆


いつになるやら。。>。<;、、


とにかくですです☆


現状あたしの考えですが


 ①薬物代謝酵素は種類が多く
  どの種の酵素がないかで個人差がある

 ②多くの薬物代謝に関わる
  グルタチオンが少ない人が多い
  (CS患者で研究データあり)

 ③グルタチオン以外にも
  類似する酵素があるので
  それらもたりないか
  それらが足りない人もいるのでは?
  (最近調べたばかりの酵素が、、)

 ④トランスポーターに障害ある場合も


というかんじかな。。

今のところ、、


次から次へ酵素が出て来るし
いろいろな遺伝子多型も出て来て
勉強が追いつかないです^^;


こんなに種類が多いから
大変なんでしょね、、
化学物質過敏症の検証は>。<;













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/179-bc67a744


Powered by FC2 Blog
