減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





ダンナちゃんからの魔の2週間後、

すっかり溜め込んだグルタチオンが不足して
今や窓を開けれないまで逆戻り>。<。

そもそも北風が多くなって来ると
北の道路の排気ガスや住宅からのタバコで
開けれなくなるのですが

それにしても
開けた瞬間、うっ>。<!

ってなるくらいは

相当悪い状態です、


また


電話したり大きめの声で長時間(10〜30分?)

話し続けていると気管支炎になります@0@


今までこんなことはなかったので
相当悪い状態です。

しゃべるといろいろ吸い込んでしまうからでしょうけど。。


それに、感染症も相変らず。


酢やエッセンシャルオイルで対処できていますが
塗り忘れると一気に悪化@0@


肌もよわくなり敏感肌すぎ!


肌着も触れる部分(肩や脇など)が
ブツブツになってカサブタになったり。

(肌の弱さとトビヒの関係は今度書くつもり!)


そもそも粘膜が弱いのはわかっていましたが
肌も。。!になり。。


あたしの細胞、どんだけよわいねーん>。<!


って思っていたら


細胞膜が弱いだの細胞のアポトーシスだのから
グルタチオンから。。

いろいろ調べていたら


 レシチン不足


にたどり着きました。


たしかに。。


レシチンはサプリでもとっていなかったし

レシチンの多い卵や大豆など

ここ何年かあまり食べていなかった>。<!
(一時飲んでいたきな粉牛乳もやめてしまってた!)


ということで


最近毎朝卵がけゴハン。

大豆レシチンは今日から飲みはじめています。


このことは
ちゃんとまとめないといけないので
勉強していますが

前の勉強も終わっていないのに@0@;


あ!フォルスコリン(フォースコリン)は
飲んでかれこれ1ヶ月になろうとしているのかな?


特に良くも悪くもで
現在はリファレンスが最悪なのでわからないのかもですし

本当によくわからないです>。<!


ただ。。


ちょっと身体がひきしまったかな。。>。<?


痩せる目的ではないので
どうでもいいですよー>。<!

ちょっとうれしかったりして^0^”


さてさて


 レシチン


の次に勉強しないと行けないのは


 膵臓。膵炎。


今朝、背中が痛くて目が覚めて。


胃も張っているのですが


どうやら胃は肝臓と膵臓の後ろにあるようで。。


胃 と思われる場所が腫れる現象。


以前からあるんです。

胃が腫れて固くなり熱を持ちます。


 ①薬を飲んだアト
 (水も飲めない程激痛。食欲不振当たり前!吐き気)
 ②外食後
 (胃痛み、吐き気、食欲不振)


という状況のアトなるので。。


胃がやられてると思い込んでいましたが
みぞおちあたりが腫れるのは膵臓のようで。。

まさかの膵炎ギワク>。<;


インスリンが低いのもこれで納得いくかも。


このあたりをまとめないといけないのですが。。


次から次へいろいろ出てくるので
まとめがおいつきません@0@;


そんなこんだでー


またねー^^/

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/182-b335e119


Powered by FC2 Blog
