減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





さっぱりわかりません、


その後。。


夜中背中の痛み、腰の痛み
吐き気。。


とうとう今日は

胃痛で眠れなくて@0@


日中も横になったけど

どうやら横になると胃痛が発生するようで


思い当たるのは


 逆流性食道炎


だけど


仮にそうだとして
逆流性食道炎になった理由がさっぱり@0@


昨日からちょっと
確かに胃酸が上がっているような気もしますが

げっぷとか味とかないし。。

胃下垂気味なので
あまり上がってこないのかな?>。<??


アトは、一昨日くらいから
頭と首に湿疹ができてかゆい>。<;

一昨日より昨日
昨日より今日と範囲が広がってる@0@


これは免疫力下がってトビヒかね>。<?


さっぱりわかりゃない@0@


胃痛+湿疹だと


 アレルギー?


何かアレルゲン食べたのかな>。<?


さっぱり不明で


でも勉強する体力ないので
おとなしくしてますー@0@;






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/183-5518065b


Powered by FC2 Blog
