減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





その後ですが、


オナカの症状は多め(といっても通常より少ない)
を食べれば悪化、

悪化すると翌日少量しか食べれない。。


を繰り返して

体重は400gの単位で減ったり増えたり。

せめて症状の出る前の体重より
マイナス3キロになるよう頑張っています。
(今はマイナス4キロ^^;)


対応策がみつかったかもなので
挑戦中です。

効果あれば記載します!

なくても書こう!おもしろい分野^^


今回の症状は括約筋がやられて
起きているギワクなのですが

筋無力症が原因なのか
こんど通院して聞いてみます。


筋肉的には
カルシウム&マグネシウムを摂取してから
やや動けるようになったり
疲れがとれやすくなったりしていたので

1日3回3分づつ歩行をしてみています。


たった3分ですが
家にいると連続で3分も歩くことないのです^^;


そして


その3分で


早朝になると筋肉が炎上@0@

なぜか背中まわり@0@、、


炎症なので喉もカラカラ、、

1時間もすればまた眠れるので
寝不足ではないです。


という日々の3日目ですが
なんとか歩けています。


でも3分経つと
足が力抜けるんですよね、、


筋無力症らしい症状。


今までは(一人で外出出来ていた5年前くらい?)
抜けるというより
歩幅が狭くなるとか
さすがに走り出したたかくっと力抜けましたが


たった3分でこんなに力ぬけるのかー


と悪化したことを痛感>。<;


悪化したの、家にいて動かなかったから
気づかなかっただけなのかな。。?


それとも悪化したの、
今年の夏のゴキブリのホウ酸団子の
殺虫成分が原因なのか!?>。<!

括約筋までやられるほど@0@


ということで


症状はこんなかんじ!


あ。。あたちのオチリに
小さなイボジーが>。<;(ロボジー☆)


これはローズマリーなどのエッセンシャルオイルで
また治せますが

こんな頻繁にどうしてかな>。<?


自己免疫疾患でもなるそうですが。。


ただの父フロシの遺伝だったりして^0^;
(父フロシ40代くらいでオチリの手術の巻)


やだー>。<☆


レディー失格 ×0× 、、


ションボリ☆


今日はこの間の勉強をまとめるよー


またね^^/















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/190-ea320437


Powered by FC2 Blog
