化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

薬物代謝酵素検査関連会社に質問中!

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0


ちょっと違う検査機関ですが
藁をもすがってみたです。


 鎌倉テクノサイエンス


こちらに下記を問い合わせちゅ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

化学物質過敏症患者です。
薬物代謝酵素の異常を疑っていますが
検査機関がみつからない状態です。
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

遺伝子的には検査可能なものがありましたので
とある機関にてお願いしました。

CYPは
1A2がヘテロ
2C9は野生
2C19がヘテロ
2D6が野生
アセトアルデヒド脱水酵素が野生でした。

個人的に思い当たるのは
鎮痛薬で副作用がひどく
コーヒーで異常に目が覚める
逆流性食道炎の薬でよけいに吐き気など
当てはまる項目が多いのですが

ヘテロくらいでこの異常な症状は出ないと思いまして
CYPと共に代謝に関わるグルタチオンの不足を疑っています。

ですが
検査機関がみつからないので
ご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。

*リソホスリパーゼの検査も希望です。

ちなみにアルコールも異常に酔いやすく
アレルギーもあるのですが
アセトアルデヒドではなく
アルコール脱水酵素がないのでは
と思っています。
(家族もアルコールに弱い)

こちらは検査機関があるようなので
そのうち検査してもらう予定です。

お手数おかけして申し訳ないのですが
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お返事なくても
みつからなくても

広報になるのでよかです^^☆

お手数おかけして申し訳ないけど^^、、、



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply