化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

活性酸素除去食品 〜ホースラディッシュ〜

食品
  • comment0
  • trackback0

アメブロの方に書いたので
貼付けておきますー


もちろん!無農薬栽培(プランター)です☆

グルタチオンが少ないので
活性酸素にやられたい放題のCSに
必要な酵素含有食品かも^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*写真をクリックすると★
 拡大した★おいしいカラシ^0^!


2、3年目の☆
(テキトウなので忘れた^0^”)


 ホースラディッシュ


を☆お昼に収穫です^^

SBSH1218.JPG


ちびちゃい^0^”


大きな株はあたしの力では
引っこ抜けなかった@0@


でもね!


シュウマイにのせて食べるには
十分な量でした^0^!

SBSH1222.JPG


↑醤油で和えたののせたの。


すごくすごく
おいしかったー^^☆


ホースラディッシュは
ローストビーフについてるカラシ☆

練りワサビ(本ワサビでないやつ)の原料^^


そして


活性酸素をやっつける☆酵素☆


 ペルオキシターゼ


が入っているので
ルナママは栽培したのでした^^p

*酵素不足の活性酸素を
 やっつけられない病気なので☆


まいにちたべちゃうぞー!^0^!

 ペタしてね

Comments - 0

Leave a reply

