化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

セリアック病とI型糖尿病症状が出ています。

症状
  • comment0
  • trackback0


セリアック病の検査前に
わたしは症状が出にくいポリッピを食べて

翌日パンを1個
その日の夜にセリアック病の検査をしました。

少し右鳩尾が痛いくらいで
その他過去に起きた重症な症状はなしでした。

この結果と考察はまた後日、。

その1週間〜2週間以内に
うっかりデミグラスソースを食べて発症、。
(小麦粉はいってた、。)

ガスがひどいし
食欲が落ちたり、。


そして今日。


治りかけでしたところに
ポリッピーに似た感じのソラマメのナッツ。
(小麦粉でコーティング)


今まで
パンやパスタの強力粉(=グルテン多い)
ものでしか発症していなかったので
油断したんです。、


これでセリアックが悪化かとおもいきや
気を失うような昏睡状態、、

今もフラフラです。


前々から同時期に起きてる
糖尿病の症状です。


実は自己免疫疾患のI型糖尿病は
セリアック病と関係があるそうです。


このことももっと勉強しないとです。


腸がやられると
吸収ができていないのか便の量は多いし
(もうコンスタントに多いですが)
尿がなぜかアミノ酸の臭いがひどくなります。

少々泡立ちます。


すごくひどくはないのかもですが
症状はあるのです。


忘れるので取り急ぎでした。



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

