減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





ここ一週間くらい痛みが出たり引っ込んだり。

手の指先(主に左手人差し指)と
手の指の関節の弱い痛みです。

忘れそうなので書いておきました。


父が痛風なのでわたしも?


それにしてはそんなには痛くないです。


SLEかもしれませんが。。


相変らず日光過敏症で
よく日の当たる腕と手の甲が
かゆみのある赤い湿疹が出ています。

たまに当たる皮膚には出ないのですね、

アレルギーは
何度か接触を繰り返して発症するので
やはりアレルギーではあると思います。

最初は遅発性でしたが
最近は反応が早いです。


SLEは採血で検査してもらっています。
結果は来月です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/241-e7c04607


Powered by FC2 Blog
