化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

最近の症状 〜ふるえと腫瘍のこと〜

病気
  • comment0
  • trackback0


すっかり書き忘れなことが、


 ・労作が以前より緩慢
  5年以上前から少しずつ
 ・頭の回転が遅くなったのは
  5年以上前から少しずつ
 ・簡単な労作後(力仕事)のあと
  ふるえる(使った筋肉)
  (いつからか忘れました。)


これらも追記して
次に病院に行かないといけません。


今日は右手で泡立て器数分で
ふるえが、。
3日連続だからかな、。

昔より点滴もしてるし
B1なども飲んでますから。。

こんなささいなことでは
ふるえなかったので
悪化してます。


父の腸の腫瘍の中に
ガンが隠れていました。

おまけに胸にわたしと同じしこりが
できてきたそうで。。

わたしもガンが隠れているかもと
緊張感が更に増しました。
*わたしの乳管内乳頭腫には
 ガンが隠れてることがあるそうです。

弟は皮膚に悪性腫瘍でしたから、


早く手術したいのですが
体調と日程が合いません。


頭の回転もわるいのに
考えることが多すぎて困りますね、

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply