減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード





基礎体温が久々に乱れてましたが
元に戻りました。

20160213基礎体温グラフ


11月からしばらく
高温期と低温期の差がないのがわかりますか?


術後こうなりました。


薬物のせいかもしれません。


CSと気付く前に
環境の悪い暮らしをしていたころは
高温期がないのが当たり前でした。

高温期があったことが
全くなかったです。


身の回りの化学物質を排除していくうちに
高温期が人生初現れた30代でした。

その時もまだおかしなグラフで
なかなか高温にならないで
急に上がって急に下がるというかんじでした。

さらに化学物質を排除して
高温期と低温期がきれいに現れました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/258-51192ef1


Powered by FC2 Blog
