化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

乳管内乳頭腫の原因は?

病気
  • comment0
  • trackback0


ドグマチールが原因?と疑っています。


副作用に乳汁分泌があるのですが
そこからが始まりだった気がします。


1)10年以上前に原因不明の胃痛と胸痛になり
  胃腸内科にて
  当時メジャーになりだした

  逆流性食堂炎

  を疑われ、医師にその治療薬を処方されるが
  副作用で余計に吐き気がし

  ドグマチール

  に変更

  *この数年後に胸痛は気管支炎
   一昨年原因不明の胃痛は胆泥だったことが判明
  *この10年前の胃カメラ検査では
   胆汁が胃に逆流していたので
   胆汁がらみの疾患と気づくべきだったと思われる。
  *ちなみに逆流性食道炎は
   胃酸が喉に逆流するものです。

 ドグマチールの副作用で左胸だけ乳汁が出るようになる。
 また左乳頭だけ異常なひきつれと痛みが出る。
 
 服用を中止。

2)それから約5年後程で
  左乳頭下にしこりが数ミリできているのを発見
  外科にて生検し
  癌疑いでclass2=グレーだと言われる

3)それから約5年後に
  左胸乳頭が異常に痛み出し出血
  しこりは1〜2cm程に
  乳腺専門の病院で生検し
  癌ではなく乳管内乳頭腫と診断される。
  手術で摘出。


という経緯でした。

あくまで疑いです。


ちなみに腫瘍は手術前にはやわらかくなり
痛みもなく出血もなくなっていました。

これは抗腫瘍作用があるということで
オリーブの葉茶を飲み始めて効果が出ました。

当時別件で抗酸化作用の強い
クランベリージュースも飲んでいましたので
どちらの作用か双方の作用かもしれませんが
とにかくこれらで緩和され
手術をしなくても良かったのかもしれませんが

これらの効果が腫瘍にどのような影響があったのかを
先生にも診ていただきたく施術に至り
先生はその腫瘍の様子に大変驚いました。

やわらかくほぐれた腫瘍になっていたのです。

めずらし状態だったとのことです。



   




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply