減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード



化学物質過敏症の皆さん、
ごめんなさい。

本当ならば、今日は

「自分でも気づかない化学物質過敏症(2)」

を、書くつもりでしたが、

先週の土曜日に
乳管に”しこり”ができていることに
気がついた私は病院に行って
”乳癌かどうか”の検査を受けて来た
ばかりなのです。

結果は5月1日。

それまで、不安で
今はその事で頭が一杯なのです。

”自分でも気づかない化学物質過敏症”
については
参考になればと、
頑張って書こうと思ってましたが、、、

本当に、申し訳ないです。

後日、頭の中から
”乳癌”の事が消えてきたら
続きを書きますから、

それまで、しばらくお待ちください。

本当に、ごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/37-3b8524ac


Powered by FC2 Blog
