減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード



みなさま、ごぶさたしてます。
パソコンで、自分のブログがうまくひらけず、
今日のブログもうまくアップしているか
なぞなのですが、書いておきます。


脳下垂体の検査結果は
造影剤の使用をしなかったせいか
異常はみられませんでした。


かといって、
脳下垂体に異常はないと
断言もできないそうですが


一時的なホルモン異常かどうか
今月末、
再度ホルモンの検査をすることになりました。
(昔からの症状なので、
 一時的ではないと思うのですが。。)


また、負荷試験です。
すんごい高いんですよね、、、
もうやりませんよ!これで最後!!
お金ないんだから、。


ということで、
その検査結果がまたホルモン不足と
出てから、
北里の先生に
ホルモンと化学物質化敏症の関係を
聞いてみたいと思います。


それまでしばらくお待ちを!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/44-a3856345


Powered by FC2 Blog
