減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード



ここ数日、新婚旅行に行ってきました。
ふたりの思い出の場所、東京ディズニーランドに。
結婚してすぐいろいろありましたから、
なかなか行けなかったんです。
でも、やっと、行けました!!

化学物質過敏症&喘息のわたしには
厳しい事がありました。

ディズニーランドの各ブース内で
”待ち”の間並んでいる場所。。
空調悪いのか、人が多いのか、化学物質が多いのか、
呼吸困難!酸素が薄いです。あの場所。。
広ければなんとか。。

迷路のようになっている。。
例えば、今回行ってすぐ乗ろうとした、
ロジャーラビットの。。。。
は、酸素不足でめまいがして、ふらふら。。

でも、せっかくの思い出の場所で
”つらい”なんて言えないし。。

なんとか、死ぬ思いで
待ち時間を乗り切りました。。

次からは、
室内の、狭いところには行かないようにしました。

。。。きっと、かかりつけのお医者さまからは
ディズニーランド!?
そんなところへ行くなんて!と、
こっぴどく怒られそうですが、

化学物質過敏症だから
喘息だから、、って、、
実際、出来なくなってしまった事いっぱいあるけど、

普通の人くらいの生活したいですよね。
新婚旅行くらは。。見逃してください、
----------------------------------------------

電磁波・化学物質過敏症対策―克服するためのアドバイス (プロブレムQ&A) 電磁波・化学物質過敏症対策―克服するためのアドバイス (プロブレムQ&A)
出村 守、加藤 やすこ 他 (2004/11)
緑風出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/7-865cae66

どんどん目が良くなるマジカル

どんどん目が良くなるマジカル・化学物質過敏症と喘息とディズニーランド・喘息治療の現実。・病気の方が1人でも多く保険に加入していただきたい!・小児喘息に‥・喘息が・・・・喘息発作・おこさまが喘息です・R 喘息性気管支炎・喘息・昨日から喘息と、、、

Powered by FC2 Blog
