減農薬・無農薬食品


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


全ての記事を表示する


RSSフィード




いよいよ子宮筋腫の手術です、。

CS(化学物質過敏症)なのによく手術する気に?と
お思いの方は多いでしょう~

だってねー>0<

もう何年も月経過多のせいか
髪抜け落ちるし。。歯も折れた;0;

何人子供産んだんでしょ?くらい
栄養奪われてます~

まだ産んだことないのに>0<!

おまけにひどいと
顔面蒼白、震えて死にそうになり。。

だって!レバー状のが200g×8つくらい出て
(しかも4、5時間内に)
その他出血10日以上。。

どんだけ失血してるんだですよ;0;

というわけで
何もしなければ死ぬな!!

とおもったので
何かしてから死んでも後悔ないのです^^

その何かとは手術!

それでしかとれませんー
14cmもの筋腫は>。<

入院でもう大変!

部屋は空気清浄機2台置き。。

ウーロン茶で消臭。。

ベットマットと布団はなぜかトイレの洗剤くさいー>0<
寝たら呼吸困難で
ニオイしない段ボールで荷物運んだので
それを敷いて、布団は衣類☆

食事も食器も自分で持って行きー

作って持って行ったり
その場で調理したり。

調理はみそ汁とココア、
パンにチーズとサラダくらいですが☆
電子レンジとポットで対応です。

ゴハンは酢で炊いて
1週間後に食べるようなのは
梅干しとゆかりで腐食防止!

なにせ冷蔵庫が小さいのしかないし>0<

ちょっとしたアウトドア気分満喫~♪
(好きなんですそういうのー)

でも、入院するために
いつもの何倍も働かないといけなかった;0;

入院して鉄剤点滴4回目くらいで
意識朦朧と目の焦点合わないのが治りました!

ニオイかがないよう
活性炭マスク2重にローズマリーとミントのリーフしこんでます。

細胞の活性化(ローズマリー)
炎症の鎮静(ミント)

って、かんじでしょうか。

今度詳細書きます!
もちろん農薬使ってないやつです★

一番問題は。。

昼間はマスクしてるし換気もできるからいいのですが
夜中はマスクすると息苦しいので外してます。
呼吸が浅いようです。(先生も夜は呼吸浅い言ってたし★)

夜の見回り。。看護婦さんが何度も見回りに来る度
シャンプー、化粧品などのいい香り。。
(くちゃい言うと失礼ですので^^;)

その残り香で目覚めて苦しくなり
何度も起こされて寝不足。。で、体長悪くなりました;0;

それを伝えてからは
見回り減りました(室内に入らなくなったです)

看護婦さん、ごめんねー>0<

部屋の外は洗剤、シャンプー臭いし
消毒も。。

ああ、でもがんばるんだぞー!

入院編、かっとばしで書いて次へ★
(今日また病院戻るんです。)
(土日かえってきたのー♪)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronekoluna.blog121.fc2.com/tb.php/76-6314306b


Powered by FC2 Blog
