化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

筋疾患と炎症と痙攣

筋疾患
  • comment0
  • trackback0

今日は庭の掃除をしていて〜
箒を持っていた右手が。。
痙攣しだして>。<

その後、
疲労でダウン〜
しばらく寝ていて今夕ご飯?^^;

以前は
筋肉が炎症して熱くて寝られなかったり
筋肉硬直していたので
それよりはマシなのですーが>。<!

掃除、、10分したかしないかで
それはないんじゃ;0;

って思いますよね〜>。<???

最近、ビタミンBのサプリ減らしたからか?

昨日から肉類食べていないからか>。<?

よくわからないので☆

イシキモウロウのあたしは
ダンナちゃんにマックでチキン買ってもらい〜

何かの成分で今吐き気してますが、、
筋肉疲労、とりあえず治らないか様子見中です>。<、、

こんな記事もみつけて〜

 ”ラクティック・アシッド(乳酸)と上手く付き合う方法”

よくわからなくなっちゃった@0@

最近まで調子良かったので
ビタミンBのサプリ減らしたからか?
(ウワサでは痙攣はビタミンB6不足?)
ミネラル減らしたからか?
(カルシウムなど不足でも痙攣?)

ギワクもあるので〜

しばらく元の量にもどして
肉類もなるだけ食べるようにしてみます;0;




Comments - 0

Leave a reply

