化学物質過敏症を考える

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

加齢臭の原因わかっちゃったかも^^;

化学物質過敏症
  • comment0
  • trackback0

化学物質過敏症で唯一役立ちそうな〜
トクギ☆

ニオイの嗅ぎ分け〜^0^;

加齢臭の原因が
缶ビールだってわかっちゃったかも>。<!


満員電車で嗅いだなつかしいこの香り〜
具合悪くなるこの香り〜>。<

どこぞから〜?

と、思ったら☆


ひょ〜・0・


ダンナちゃんから〜>0<!

しょっくー>。<!!!


確か☆昨年までは
ダンナちゃんが缶ビール飲むと、
アセトアルデヒドの臭いがして〜
あたしは吐き気>。<。

ダンナちゃんのアトピーも悪化するので
缶ビールは飲まない方針になったのです^^;

日本酒、焼酎、ウォッカは平気なので
それに方向転換したはずが〜>。<!

(本物のオーガニックビールなら大丈夫なのかもですが
 高いので試してないです。
 ウワサでは安く仕上げるために缶ビールは添加物いっぱい?
 そのせいでしょか〜>。<?)


わたしにかくれてコッソリ飲んでいて^^;

その日からの加齢臭に
加齢臭とは言いだせず〜>。<、、


 なんかつかれたにおいがするヨ?


とか言ってみました^^p

1週間ずっとにおうので〜
(部屋にしみつくくらい、、)

疲労回復も狙って☆
成長ホルモンのオルチニン。。
(シジミの成分)を飲んでもらったら☆

ニオイがなくなったんです!

それが2、3日つづきまして☆

飲み忘れたその日から〜
またニオイがするんですね〜;0;

そしたら缶ビール飲んでることが発覚!

聞いたら、あたしが加齢臭に気づいた日から
飲んでいたそうで>。<☆


こらっ!!!>。<!!!


言いだしづらかったこと言っちゃいました!^^;

実はね、、
加齢臭がしていたの。。;0;

缶ビールのせいだね、、これは>。<!


その日からダンナちゃん、
缶ビール飲むのやめたです^^;

おかげで気持ち悪いニオイはなくなった我が家!


と、それだけでは
事件は終わらなかったのです>。<!

ダンナちゃんが禁缶ビールする直前、、
大量に嗅いでしまった日のこと〜

寝ていたら夜中から朝方、
加齢臭でめざめました;0;

ダンナちゃんとは普段別々のお部屋で寝ているので
どこから香るんだ〜>。<?

と、思ったら☆

あたしの口元のお布団からではないですか>。<!


こ、これは>。<!!


芳香剤で経験済みなのでわかります!

大量に嗅いだものは夜中朝方
肺から出てきます。。。

ものによるのか全部がそうなのかわかりませんが、

前にダンナちゃんが芳香剤を大量に嗅いでしまった晩、
ダンナちゃんの吐息から芳香剤が;0;


そんな思い出?があるので
こりゃ、あたしの息から加齢臭!と
しょっくでしたー>。<、、

加齢臭、二次感染>。<?


いったい☆
加齢臭の成分はなんなんでしょうね>。<?

アセトアルデヒドに分解後の何かなのか〜
年齢的に肝臓衰えの〜
アセトアルデヒドに分解できなくなっての何かなのか〜?
何かと結合してこんなんなっちゃいましたなのか〜>。<?

とにかく、
ちょっと前まではアセトアルデヒドの香りだったので
加齢とともに缶ビールの何かの成分なのかなんなのかが
代謝出来ないで残るんでしょうね〜;0;


加齢臭できになるあなた☆
缶ビール飲んでませんか〜>。<?

缶ビールやめたらなおるかもよー??


でした^0^☆


ナイショで飲んでくれたので
スクリーニング検査的に☆
間違いは少ないかと思われますよ・0・☆


でした^^、、





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

